妄想はいつの日か可視化される

ブログやるならJUGEM

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【世界陸上】陸連会長が不手際を認める

【世界陸上】陸連会長が不手際を認める セメンヤの性別問題で

 国際陸連(IAAF)のディアク会長は23日、世界選手権女子800メートルで優勝したキャスター・セメンヤ(南アフリカ)の性別問題について「より慎重に扱われるべきだった。守秘義務が守られれば問題にはならなかった」と述べ、不手際を認めた。>>続きを読む

 それは、不手際ですよねぇ。でも調査はするんでしょ!

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:59 | category: スポーツ |
# 桑田さんのチームが宇都宮で練習試合

桑田さんのチームが宇都宮で練習試合 中学硬式野球

 【宇都宮】プロ野球巨人の元投手桑田真澄さん(41)が会長を務めるボーイズリーグ「麻生ジャイアンツ」(神奈川県川崎市)が13日まで、県内の中学生チームと練習試合を清原球場と宮原球場で行っている。 >>続きを読む

 もしかしたら、桑田さんが全力で始球式をやった試合かぁ?

| comments(0) | trackbacks(0) | 03:27 | category: スポーツ |
# 武豊「ボクも、と思わずにいられない」

「侍」から刺激!武豊「ボクも、と思わずにいられない」

 28日深夜に行われるドバイワールドカップ諸競走に騎乗するため、UAEに滞在中の武豊が27日、公式ホームページの日記でレースへの意気込みを語った。>>続きを読む

「侍ジャパン」の活躍は、これから世界に挑む天才にとって大きな刺激となったようで「ボクも、と思わずにはいられません」と日本へ吉報を届けることを誓ったそうだ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:41 | category: スポーツ |
# MVPに松坂2大会連続 WBC

MVPに松坂2大会連続 WBC

 日本が優勝した第2回WBCの最優秀選手(MVP)に、松坂大輔投手(レッドソックス)が選ばれた。松坂のMVPは2大会連続。松坂は1次ラウンドは韓国戦、2次ラウンドはキューバ戦、準決勝の米国戦で先発し、3戦とも勝利投手となった。

今日は、これで、だいぶ疲れちまったなぁ〜

しかし、9回に追いつかれたときは、もうダメかも〜と思ったよ〜

韓国、強いよねぇ、ホントにもう!

よくやったよ、両方とも。

まるで、甲子園の熱戦のようだった!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:44 | category: スポーツ |
# 武蔵川理事長の下の名?高砂親方「何て読むんだっけ」・・・「あきひで」

 29日にあった相撲教習所の卒業式で、副所長の高砂親方が卒業証書を読み上げる際、武蔵川理事長の名前が読めず、他の親方衆から失笑を買う一幕があった。

 高砂親方は理事長の下の名「晃偉」が読めずに詰まり、周りの人に「何て読むんだっけ」。そばにいた理事長自身が「あきひで」と教えた。

 折しも朝青龍の一件で注意を与えたばかり。頼りない親方に理事長は苦笑いしていた。

2009年1月29日19時12分 asahi.com

武蔵川理事長の下の名?高砂親方「何て読むんだっけ」

この字は難しいなぁ。でもそれだけに一度聞けば見たとき思い出しそう。きっと最初から知らなかったんですね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:56 | category: スポーツ |
Categories
Links
Profile
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links