妄想はいつの日か可視化される

ブログやるならJUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 裁判員、選ばれて「あー」 | main | 桑田さんのチームが宇都宮で練習試合 >>
# ワイドショー、芸能ニュース復権

【酒井法子覚醒剤】ワイドショー、芸能ニュース復権

 芸能ニュースが復権している。俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬で逮捕され、清純派アイドルだった酒井法子容疑者(38)も覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された。さらには女優、大原麗子さん(62)の孤独死…。30日に投開票が迫った衆院選が中だるみになりかけたこの時期、テレビのワイドショー番組は芸能ニュースのめまぐるしい展開ににわかに活気づいている。>>続きを読む

 いずれにしても、一時的なものに過ぎんだろう。時間が経てばまた元に戻る。根本的な何かを考えないとまた衰退の方向に行くだけさ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:06 | category: サブカルチャー |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocamocamatar.jugem.jp/trackback/161
トラックバック
Categories
Links
Profile
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links